子育てママRのハッピーブログ最新の記事

口内炎ができた

正月早々、口内炎が出てしまった、なんてことでしょう...。まぁ、大晦日から三が日ずっと普段口にしないものを食べていたなぁ〜、だから胃腸も疲れちゃったのかな〜。小さい頃よくおばあちゃんが、甘いジュースばかり飲んでいるから、口内炎ができるんだよって言っていたのを、ずっと信じていました。原因は甘いジュースなんだ!ってね。けど、甘いジュースは飲んでないから、いまさらですが、体調不良またはビタミン不足なんですよね。ビタミン剤でも飲もっかな〜。マシュマロビーアップ

子育てママRのハッピーブログについて

明るい妊活を応援!妊娠しやすい体質作り情報を配信中。
ヤフー順位チェックツール宮城県 秋保温泉
カテゴリー
更新履歴
口内炎ができた(2015年1月26日)
亜鉛不足になりがちです(2015年1月19日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)
やっぱり歳かなあ~最近よく「こむら返り」が起きます。(2014年11月18日)